種族特徴・練技
種族特徴【HP変換】発動 HP>/37 MP>/41 >GM
練技【キャッツアイ MP3】発動 命中力+1、30秒間(3R)持続 MP>/41
専用ジェザイル+1
主動作で専用ジェザイル+1に弾丸を3発装填、私の手番終了です。次の方どうぞ。ガンベルト*2残弾>/24
魔動機術【クイックローダー MP3】弾丸を3発装填 MP>/41 ガンベルト*2残弾>/24
Magi_Sphere_S exec: QUICK_LOADER [MP3] {PRIVATE_JEZAIL+1}
【クリティカル・バレット MP1】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: CRITICAL_BULLET [MP1] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG50m Dur:1R}
2d6+12+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+12@9 :damage[魔法ダメージ/銃]
【ショットガン・バレット r3/5 MP1】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: SHOTGUN_BULLET [MP1] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG25m r3/5 Dur:1R}
2d6+12+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+12@10 :damage[魔法ダメージ/銃]
【バースト・ショット MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: BURST_SHOT [MP2] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG50m Dur:1R Hit:+2}
2d6+12+2+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]3>0/3
r30+12@10 :damage[魔法ダメージ/銃]
【クリティカル・バレット MP1】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: CRITICAL_BULLET [MP1] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG50m Dur:1R}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+12+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+12@9 :damage[魔法ダメージ/銃]
【ショットガン・バレット r3/5 MP1】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: SHOTGUN_BULLET [MP1] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG25m r3/5 Dur:1R}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+12+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+12@10 :damage[魔法ダメージ/銃]
【バースト・ショット MP2】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: BURST_SHOT [MP2] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG50m Dur:1R Hit:+2}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+12+2+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]3>0/3
r30+12@10 :damage[魔法ダメージ/銃]
【エフェクト・バレット 炎氷風土雷属性 MP1】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: EFFECT_BULLET [MP1] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG50m Dur:1R Att:FIRE/ICE/WIND/SOIL/ELEC}
2d6+12+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+12+3@10 :damage[魔法ダメージ/銃/炎氷風土雷属性]
【エフェクト・バレット 炎氷風土雷属性 MP1】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: EFFECT_BULLET [MP1] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG50m Dur:1R Att:FIRE/ICE/WIND/SOIL/ELEC}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+12+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+12+3@10 :damage[魔法ダメージ/銃/炎氷風土雷属性]
【ヒーリング・バレット MP1】で回復 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: HEALING_BULLET [MP1] {PRIVATE_JEZAIL+1 RNG50m Dur:1R}
2d6+12+1 :accuracy[命中](自動失敗以外命中) :residue[残弾]>/3
r0+11 :recovery[回復](魔法の武器+1効果無し)
r0+12 :recovery[回復](魔法の武器+1効果付き)
サーペンタインガン
主動作でサーペンタインガンに弾丸を3発装填、私の手番終了です。次の方どうぞ。ガンベルト*2残弾>/24
魔動機術【クイックローダー MP3】弾丸を3発装填 MP>/41 ガンベルト*2残弾>/24
Magi_Sphere_S exec: QUICK_LOADER [MP3] {SERPENTINE_GUN}
【クリティカル・バレット MP1】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: CRITICAL_BULLET [MP1] {SERPENTINE_GUN RNG10m Dur:1R}
2d6+11+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+10@10 :damage[魔法ダメージ/銃]
【ショットガン・バレット r3/5 MP1】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: SHOTGUN_BULLET [MP1] {SERPENTINE_GUN RNG5m r3/5 Dur:1R}
2d6+11+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+10@11 :damage[魔法ダメージ/銃]
【バースト・ショット MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: BURST_SHOT [MP2] {SERPENTINE_GUN RNG10m Dur:1R Hit:+2}
2d6+11+2+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]3>0/3
r30+10@11 :damage[魔法ダメージ/銃]
【クリティカル・バレット MP1】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: CRITICAL_BULLET [MP1] {SERPENTINE_GUN RNG10m Dur:1R}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+11+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+10@10 :damage[魔法ダメージ/銃]
【ショットガン・バレット r3/5 MP1】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: SHOTGUN_BULLET [MP1] {SERPENTINE_GUN RNG5m r3/5 Dur:1R}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+11+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+10@11 :damage[魔法ダメージ/銃]
【バースト・ショット MP2】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: BURST_SHOT [MP2] {SERPENTINE_GUN RNG10m Dur:1R Hit:+2}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+11+2+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]3>0/3
r30+10@11 :damage[魔法ダメージ/銃]
【エフェクト・バレット 炎氷風土雷属性 MP1】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: EFFECT_BULLET [MP1] {SERPENTINE_GUN RNG10m Dur:1R Att:FIRE/ICE/WIND/SOIL/ELEC}
2d6+11+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+10+3@11 :damage[魔法ダメージ/銃/炎氷風土雷属性]
【エフェクト・バレット 炎氷風土雷属性 MP1】【ターゲットサイト MP2】で攻撃 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: EFFECT_BULLET [MP1] {SERPENTINE_GUN RNG10m Dur:1R Att:FIRE/ICE/WIND/SOIL/ELEC}
Magi_Sphere_S exec: TARGET_SIGHT [MP2] {Dur:1R Hit:+1}
2d6+11+1+1 :accuracy[命中] :residue[残弾]>/3
r20+10+3@11 :damage[魔法ダメージ/銃/炎氷風土雷属性]
【ヒーリング・バレット MP1】で回復 MP>/41 照準: >GM
Magi_Sphere_S exec: HEALING_BULLET [MP1] {SERPENTINE_GUN RNG10m Dur:1R}
2d6+11+1 :accuracy[命中](自動失敗以外命中) :residue[残弾]>/3
r0+10 :recovery[回復]
魔動機術・補助動作
魔動機術【アナライズ MP1】補助動作で発動("魔法生物"の魔物知識判定自動成功) MP>/41 >GM
Magi_Sphere_S exec: ANALYZE [MP1]
魔動機術・主動作
魔動機術【グレネード r5/15 MP5】照準: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: GRENADE [MP5] {RNG:10m r5/15 Att:FIRE}
2d6+10 :intensity[行使] MP>/41
r30+10@10 :damage[魔法ダメージ(抵抗:半減)/炎属性]
r30+10 :damage[魔法ダメージ(抵抗:半減)/炎属性]
魔動機術【ショック・ボム MP2】照準: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: SHOCK_BOMB [MP2] {RNG:10m Dur:3R Agi:-12(Bonus:-2)}
魔動機術【スモーク・ボム r5 MP3】照準: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: SMOKE_BOMB [MP3] {RNG:10m r5 Dur:3R}
魔動機術【レジスト・ボム 炎氷土風雷属性 r5/15 MP5】照準: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: RESIST_BOMB [MP5] {RNG:10m r5/15 Dur:18R}
魔動機術【ワイヤーアンカー MP3】照準: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: WIRE_ANCHOR [MP3] {RNG:30m Dur:18R}
魔動機術【フラッシュライト MP1】行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_S exec: FLASH_LIGHT [MP1] {RNG:10m Dur:6Hour}
魔動機術【マナサーチ MP2】起点: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: MANA_SEARCH [MP2] {r50}
魔動機術【シャドウボディ MP2】対象:術者自身 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_S exec: SHADOW_BODY [MP2] {Dur:6R Evasion:+1}
魔動機術【ノッカー・ボム MP2】対象: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_S exec: KNOCKER_BOMB [MP2] {Dur:1R}
魔動機術【ジャンプブーツ MP2】対象:術者自身 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: JUMP_BOOTS [MP2] {Dur:18R Jump_power:x5}
魔動機術【オートモビル MP9】行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_L exec: AUTO_MOBILE [MP9] {Dur:1Hour}
魔動機術【エフェクトウェポン 炎氷風土雷属性 MP1】対象: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_S exec: EFFECT_WEAPON [MP1] {RNG:10m Dur:18R Att:FIRE/ICE/WIND/SOIL/ELEC}
魔動機術【クリエイトウェポン MP6】武器: 対象: 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_S exec: CREATE_WEAPON [MP6] {RNG:10m Dur:6R}
魔動機術【ディスガイズセット MP2】対象:術者自身 行使判定よろしいですか>GM
Magi_Sphere_S exec: DISGUISE_SET [MP2] {Dur:1Hour}
2d6+10 :intensity[行使] MP>/41